平塚駅から徒歩10分・駐車場完備の歯科医院です。

0463-24-0250
診療メニュー Menu
医院情報 Information
遠藤 恵 BLOG
プチイベント
[2016/08/06]
毎日暑いですが体調など崩されてませんか⁉
暑いのが苦手な歯科衛生士の遠藤でございます。

先日患者様からとても大きなスイカを頂きました‼
若いスタッフの提案でスイカ割りをすることになりました!スイカ割りなんて何十年ぶりだろうか( ・∇・)

それがまた当たってもなかなか割れない鉄のようなスイカなのです!
ようやく割れて中身を見てみると…
想像以上に濃厚な赤!味もとっても甘くて美味しかったです❗
ご馳走様でした‼

夏は水分ばかり取りがちですが、やはりバランスが大事ですよね。錆びないからだ作りのお薦めサプリメントが『ソディッシュ』。スタッフ皆これで毎日を乗り切っています。
ぜひ試してみてください(^^)v

投稿者 浅川歯科

新着一覧
■2017/05/14
映画
■2017/04/24
ネイルと細菌
■2016/08/06
プチイベント
■2015/07/06
七夕パレード
■2015/07/05
さくらんぼ
>>記事一覧はこちら