平塚駅から徒歩10分・駐車場完備の歯科医院です。

0463-24-0250
診療メニュー Menu
医院情報 Information
鳥海 佳織 BLOG
Spring
[2017/04/21]
こんにちは!
歯科助手の鳥海です

先週の休日に花見とイチゴ狩りに行って参りました
満開の所もあれば、散り始めてる所もあり、きっと強風の時の影響ですかね。
でも満開のところはとても綺麗でした✨

イチゴ狩りでは4月でも十分に甘く美味しかったです!イチゴ大好きなので食べ過ぎちゃいました笑
また次の休日にも行って参ります。笑

そういえば、この前ずっと気になってたホワイトエッセンスで販売しているリップエステ1(マイルドピーリング&リペア)を購入しました!私は唇がオールシーズン乾燥する事が多く困ってたのですが、これで週に1回角質をとる事で結構変わってきました!口紅を塗るので角質がどんどん溜まってきてしまうんですねあとリップエステ2、3とあるのですが、次は2を購入してみようと思ってます購入したら皆様にどんな感じかお教えしますね✨

投稿者 浅川歯科

新着一覧
■2017/06/22
優雅な日
■20170/5/22
映画日和
■2017/04/21
Spring
■2016/02/13
バレンタイン第2弾
■2015/08/20
バドミントン
>>記事一覧はこちら