平塚駅から徒歩10分・駐車場完備の歯科医院です。

0463-24-0250
診療メニュー Menu
医院情報 Information
福井 一郎 BLOG
今日は何の日
[2015/05/31]
こんにちは 歯科技工士の福井です
そこのタバコ吸っている人!5月31日は何の日かご存知ですか?
「世界禁煙デー」です。ちょうど学生時代の同じ日の予防歯科学の時間「喫煙のキッカケは?」との質問に、「男らしくてカッコよくて、女子にモテそうだから...」と失笑を買った思い出がある。二十歳の誕生日にタバコを吸い始め、29才の12月31日に禁煙を決意し、挫折するかなと思いましたが成功しました。ひと月ほどかけて徐々に減らしていきました。ニコチンの持つ中毒性も身をもってわかりました。禁煙を考えているあなたの参考になれば幸いです。タバコをやめて良かったことは、周囲を不快にさせない、お金が貯まる、何より健康なことです。今日も元気だ!ご飯が美味すぎて困る〜ウォーキングしよっと。
浅川歯科はあなたの禁煙をサポートできるスタッフがおります。お口のことでご相談したいこと気軽におたずねください。

投稿者 浅川歯科

新着一覧
■2016/04/28
若冲展
■2015/08/12
横浜美術館
■2015/08/10
山の日
■2015/08/09
秋葉原
■2015/07/12
平塚美術館
>>記事一覧はこちら