平塚駅から徒歩10分・駐車場完備の歯科医院です。

0463-24-0250
診療メニュー Menu
医院情報 Information
福井 一郎 BLOG
ブログ更新完了
[2014/11/10]
こんにちは 歯科技工士の福井です
皆さんは「Blog ブログ」やっていますか?今年、マイブームの一つにこの「Blog」があります。「今頃?」と思いの方いらっしゃると重々承知しておりますが、私には一大事だったのです。浅川歯科のHPを立ち上げも、大きなことでした。自分の画像がUPされる、「恥ずかし〜・プライバシー?」がネックでした。でもスタッフ、女性・しかも嫁入り前の女の子も・そうじゃない子も正々堂々とHP製作に協力している。「四十男がぁ〜!」変なプライドも迷いもフッ飛んでしまいました。満面の笑顔で四十男が...引きつってないかな〜。次に「Blog」ブログの更新。こういうのは有名人・芸能人がやるものと思っていたので、素人・中年男・歯科技工士のブログなんか見る人いるのかな?これがいたんです!!!それからというものブログの更新止められなくなってます。これでもペース落としていますが、ほとんど病みつき状態。御一読ありがとうございます。いつも駄文で申し訳ありません。

投稿者 浅川歯科

新着一覧
■2016/04/28
若冲展
■2015/08/12
横浜美術館
■2015/08/10
山の日
■2015/08/09
秋葉原
■2015/07/12
平塚美術館
>>記事一覧はこちら