平塚駅から徒歩10分・駐車場完備の歯科医院です。

0463-24-0250
診療メニュー Menu
医院情報 Information
福井 一郎 BLOG
仙台七夕
[2014/08/07]
こんにちは 歯科技工士の福井です
先週2日(土)に仙台で研修があり、祭り開催前ですが仙台七夕を観る事が出来ました。仙台七夕は平塚七夕から一ヶ月遅れの、旧暦の七夕(8月7日)に開催されます。
この日も猛暑で暑苦しく、20年前の仙台もすごく暑かったと、仙台での専門学校時代の生活などが思い出されました。
駅前の風景は新しいビルが建ったり、地下鉄新路線が出来たりと見た目でわかる。しかし東日本大震災の爪痕は今でもあちこちに見られます。東北の復興と発展を短冊に書いてあるのを見かけました。私もDANは東北人なので同じく東北の発展願って・・・

投稿者 浅川歯科

新着一覧
■2016/04/28
若冲展
■2015/08/12
横浜美術館
■2015/08/10
山の日
■2015/08/09
秋葉原
■2015/07/12
平塚美術館
>>記事一覧はこちら