平塚駅から徒歩10分・駐車場完備の歯科医院です。

0463-24-0250
診療メニュー Menu
医院情報 Information
福井 一郎 BLOG
サマージャンボ
[2014/07/11]
こんにちは 歯科技工士の福井です。
 七夕も終わり、海に山に花火に墓参り・スイカ・かき氷と色々あるけれど夏は夏でも「サマージャンボ宝くじ」でしょう!。 また買っちまった〜何か美味しもの食べられたのに...の繰り返しで15年、結構寄付したな〜。しかし今回は、銭洗弁天に行き、「縦ばら」という買い方しました。ちなみに私はUMEYA前派です。ちょっと下世話な話になってしまいましたが、庶民のささやかな夢におつきあい下さい。億当たったら〜貯金して...リアルでしょ。夢小さ〜!
 日焼けが心配な季節です。お肌のケアと、お口のケアも忘れずに。浅川歯科医院に行って猛暑を乗り切ろう!

投稿者 浅川歯科

新着一覧
■2016/04/28
若冲展
■2015/08/12
横浜美術館
■2015/08/10
山の日
■2015/08/09
秋葉原
■2015/07/12
平塚美術館
>>記事一覧はこちら