平塚駅から徒歩10分・駐車場完備の歯科医院です。

0463-24-0250
診療メニュー Menu
医院情報 Information
福井 一郎 BLOG
湘南国際マラソン
[2014/06/29]
こんにちは 歯科技工士の福井です。「何歳になってもチャレンジ精神は持ち続けたい。」30歳の時にたてた目標です。
「東京マラソン」でタレントが7時間内完走めざしているのを見て、「あれだったら、俺でも出来るのでは?」ちなみに43kmを8時間弱で歩いたことはある。マラソン愛好家の皆さんごめんなさい。大会公式HPを見たら「フル・ハーフ・10km二次募集 6月28日 締め切りました。」昨日じゃん!ということで無謀は野望のまま終わりました。「歩いちゃだめだ、マイペースで走るといい汗をかけるぞ!」高校時代私にピッタリ伴走する体育の先生の言葉です。いい汗かいてますか?私は冷汗と脂汗ばかりです。
 マラソンコースに近い浅川歯科医院はランナーの皆様のお口のケアをサポートさせて頂けます。11月3日にあわせて、お口のコンディションも整えにお越しになりませんか。スタッフ一同皆さんのご来院・ご予約の電話お待ちしております。

投稿者 浅川歯科

新着一覧
■2016/04/28
若冲展
■2015/08/12
横浜美術館
■2015/08/10
山の日
■2015/08/09
秋葉原
■2015/07/12
平塚美術館
>>記事一覧はこちら