平塚駅から徒歩10分・駐車場完備の歯科医院です。

0463-24-0250
診療メニュー Menu
医院情報 Information
福井 一郎 BLOG
HAPPY
[2014/06/26]
こんにちは 歯科技工士の福井です。
サッカーW杯日本代表はグループリーグ敗退になってしまいました。「残念・無念・また四年」
どん底の時、皆さんはどうやって気持ちの切り替えをしますか?「運動する・カラオケ行く・歯を磨くetc」私はドカ食いして一晩寝てしまえば次の日は大抵行けます。(代償として体重UPなんて負のスパイラルなんだ!)音楽を聴く人も多いのでは?そこで最近ラジオでよく耳にする、私の一押しの音楽あります。ファレル・ウィリアムス(Pharrel Willams)の「HAPPY ハッピー」http://youtu.be/brUH4yZyWhwです。忙しく・大変な時こそ基本・基礎・原点に返る。これが以外と効果がある。ご一聴を!!!なんだか手拍子したくなってきません?

投稿者 浅川歯科

新着一覧
■2016/04/28
若冲展
■2015/08/12
横浜美術館
■2015/08/10
山の日
■2015/08/09
秋葉原
■2015/07/12
平塚美術館
>>記事一覧はこちら